「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-01-26-Tue-23:08

【 犬服 】 防寒ベスト

今日もぶひっと寒いです。



あまりの寒さに水道管が凍結してしまう我が家です。

夜中はチョロチョロと水を出して寝るのですが

朝、蛇口をひねっても水がでない時があります。

あぁ~配管破裂しないかな…と心配。

ライフラインが途切れるって、精神的によくないね。

うん、よくない。

来年は配管に保温剤を巻くなど対策を考えよう。

…って去年も言っていたような…。



さて、ショップからのお知らせです。

「中綿入り*ダウン風ベスト」をupしました。

20160126-1.jpg

ようやく商品化にこぎつけたのですが

少々手こずってしまい、upするのがだいぶ

遅くなってしまいました。

dwr5.jpg

なので、今回はレッドのみの色で

大・小の2サイズになりました。

東北地方ではまだまだ雪が降って寒いので

活用していただけるかな、と思っています。

…標高の高い我が家、今の時季は氷点下になるので

この防寒ベストは大活躍しています。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
