「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2016-01-19-Tue-19:14

【 いつもの日々 】 冬の光景

今日もぶひっと寒い…。



17日の夜から降り始めた雪ですが、

18日の朝には積雪50cmになりました。

20160119-2.jpg

ネッターちゃん(←愛車の名前)もすっかり雪に

埋もれてしまいました。

20160119-3.jpg

雪かきしたら、今日は体の節々が痛い…。

筋肉痛は二日後にくるから、きっと明日だな。苦笑



お犬様は布団に埋もれております。

20160119-1.jpg

雪に埋もれるのも、布団に埋もれるのも

いつもの冬の光景です。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME