「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-01-14-Thu-00:46

【 いつもの日々 】 パンを焼く

今日もぶひぶひですね。



昨日から雪が降り出しました。

気温がグッと下がり、朝方は水道が凍るようになりました。

そして、我が家のお犬様はストーブの前から

離れなくなりました。いつもの冬の光景です。



飼い主は寒いと動きが悪くなります。

お散歩以外、用がないかぎりは外出しません。

本当は冬眠したいくらいなんですけど

残念ながら人間なんでできません。苦笑



なので、お家で楽しいことをしています♪

いつもはホームベーカリーで焼いてしまうパンなのですが

最近はちょっと手の込んだ成形パンを作っています。

20160113-3.jpg

こねる工程をホームベーカリーでやると

バターロールも簡単に作れます。

20160113-4.jpg

アレンジして、カレー風味のウインナー入りロールパンも

作りました。これ、けっこう食べやすいサイズなので

おやつ感覚で食べ過ぎちゃいますね。

しばらく成形パンにはまりそうです。



さて、ショップからのお知らせです。

fbbana.jpg

今年も「ぺちゃフェス」に出店します!

ふがふがれすきゅークラブが主催しているチャリティーイベントです。

皆様、ぜひともご参加下さいませ~。

●日時:2016年4月24日(日) 10:30~15:00

●場所:東京サマーランド わんダフルネイチャーヴィレッジ横
             第2駐車場横の特別スペース

詳しくは↓コチラの公式ホームページをご覧ください。
http://komanaka.sakura.ne.jp/pechafes/


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME
