「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2007-10-07-Sun-18:25

【 いつもの日々 】 スキあらば…

今日もブヒ♪♪♪



スキあらば…黒いのがやってきて
たたみかけの洗濯物の上にゴロ~~~ン

IMGP071007-1.jpg


そんなお目目で見つめられたら
「あっちへ行って!」とは言えなくなります

IMGP071007-2.jpg


なので、我が家の洗濯物はいつでも"まろ毛"がいっぱい。
全ての洗濯物にコロコロをかけるなんて、めんどくさがりの
私には絶対に無理だしぃ…。洋服は着る前にコロコロするけど
タオルはしない。。。バスタオルで体をふくと、もれなく
まろの分身がついてきます。笑笑

まぁ、まろが幸せならば
オッパッピー♪そんなの関係ねぇ♪ですけどねー

IMGP071007-3.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチッ♪っとよろしく~




COMMENT



うちも~!

2007-10-08-Mon-21:27
ゴンも洗濯物スキなんですよ~^m^
タオルに付いた毛って取れませんよね~。
ウチもそのまま使っちゃいます。
やっぱり風呂上りはゴン毛が(-_-;)
でもでも・・・ハイ!オッパッピ~♪です(笑)

▼ゴンママさん

2007-10-16-Tue-00:01
なぜか、洗いたての洗濯物が好きなんですよねぇ~。v-411
しかもタオルが一番寝心地がいいらしいです。笑
ゴン毛もまろ毛も気にしなーーーい!
そんなの関係ねぇ♪そんなの関係ねぇ♪笑

2007-11-04-Sun-02:51
みんな洗濯物が大好きなんですね~v-398
家もたたんで積んだものをよく倒されますv-390
そしてお風呂上りにやはりカンナ毛が(笑)
でも、そんなの関係ねぇッ♪

ラストのお写真のまろくん可愛ええです~v-238
パグって何かの上に顔を乗せた時に上唇(?)がムニッとなるのがたまらないですよね~v-398

2007-11-07-Wed-17:22
アハハハハ、まろちゃん洗濯物に顔のせて気持ちよさそうなお顔ですね。家は洗濯物の山をほじって寝てます。おまけに私の靴下か下着を泥棒して自分のハウスにかくしてあるときも。
まろままさん、pugだじょもお引越ししました。
http://88438818.at.webry.info/
のんびり更新のブログですがまたのぞいてくださいね。

▼ぼんぶんさん

2007-11-11-Sun-22:06
そうそう!せっかくたたんだやつを何故か倒すんですよねー。笑
まぁ、いちいちそんなことで怒っていたらパグは飼えません
よね。v-411

まろの上唇はムニムニで気持ちいいですよ。
1日、何十回触っていることやら。。。

▼めい&うにママさん

2007-11-11-Sun-22:13
あぁ~、うちも一緒!靴下or下着をくわえて持っていっちゃいます。笑
サイズ的にくわえやすいんですかねぇ。v-398

ブログ、お引越ししたんですね~。おめでとうございます。
最近はちょっと忙しくって更新&皆さんのところへいけず
じまいですが、時間に余裕ができたらまたコメントさせて
いただきまーす♪

コメントの投稿

HOME