「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2016-01-05-Tue-23:49

【 いつもの日々 】 やり残した事とやりたい事

今日もぶひぶひです♪



ポンコツ冷蔵庫の温度設定を「強」にした結果、

冷凍庫が再び凍るようになりました。

しかし…冷蔵庫のニンジンも凍りました。笑

めんどくさい冷蔵庫だなぁ。。。



そういえば、去年やり残したことがありましてね。

実はまだ「小春びよりnew」の5巻を買っていません。

新年早々、思い出したかのように本屋さんへ行ってみたのですが、

どうやら田舎の本屋さんにはおいてないみたい。

結局、アマゾンでポチったほうが早いんだよね~。



今年やりたい事、それは庭にパン焼き窯を作りた~い!

で、家庭菜園の採りたて野菜でピザを焼きたいな。

…去年も同じ事考えていたんだけど、いつ実現できるかな?



さて、ショップからのお知らせです。

pugbag1.jpg

本日「パグなバッグ」をupしました。

パグパグしいですよぉ~♪

今年もよろしくです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME