「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-12-04-Fri-02:02

【 犬服 】 ねっとりを目指したが…

今日もぶひぶひ寝ております。

20151204-2.jpg



前回作った干し芋ですが、芋の蒸し時間が足りなかったせいか

思ったほどねっとりした感じに仕上がらず、

ちょっと失敗だったかも…。

なので、リベンジしてみました。

20151204-1.jpg

今回は安納芋です。

確実に美味しい干し芋を作ってやろうと思って

ちょっこしお高い芋を買ってみました。

…しか~し、今回は芋を蒸し過ぎてしまい…

蒸した芋を、卵スライサーでカットしようとしたら

ぐちゃ…っと。涙

なんとか形を保ったお芋だけ干すことに。

いやいや~、ねっとりを目指すのも難しいねぇ。

でも、失敗は成功の元って言うから

次は理想のねっとり干し芋ができるかな…。



さて、ショップから新作のお知らせです。

ruruo5.jpg

「ROUTE89*トレーナー」をupしました。

ルート66ならぬルート89!国道パグ号線が

トレーナーになりました。

パグ好きにはたまらないデザインです♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
