「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2015-11-05-Thu-16:33

【 犬服 】 二日後にやってくる…

今日もぶひぶひ寒いですねぇ。



問題です!

二日後にやってくるものとはなんでしょう?



チッチッチッチッチッ…ピンポーン!

「筋肉痛…」



はい、正解です!



…休みの日にちょっと無理をしすぎました。

まろ散歩へ行ったついでに、岩殿山がどんな感じの山か

偵察してみようと立ち寄ったところ、見た感じ

さほど高い山ではなかったので、つい山頂まで登ってしまいました。

山装備は何一つ持って行ってないのですが、山頂までの道は

整備されているので、普段のスニーカーでも余裕で登れました。

(でも兜岩&稚児おとし方面は山装備がないと危険です。)

まろさんも山頂まで連れていったのですが、まろさんはほとんど

歩いてません…。ほぼ、私が抱っこして登ったので、

10kgを抱えて筋トレしているようでした…。

おかげで腕も筋肉痛ですぅ。



…山登りは二日後の事も考えて、計画的に登りましょう。。。




さて、ショップから新作のお知らせです。

new102.jpg

本日「チェック*パーカー」をupしました。

予定外にフードなんか付けてしまったもので

仕上がったお洋服の数が少なめです。

お早めにどうぞ。



昨日、お取り寄せしていた部品が届いたので

ミシンが復活しました。ついでに油をさして、針も交換したら

すごく調子がいい。メンテナンスは大事だねぇ。

作業を中断していたトレーナーは、今週中には仕上がるので

来週中にはショップにupする予定です。

もう少々お待ちを…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME