「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2015-10-30-Fri-18:32

【 犬服 】 ミシンが壊れた…

今日もぶひぶひです。



こたつの中から、コニャニャチワ。

20151030-4.jpg

どーも、黒犬です。




本日、トレーナーを縫製していたら

ロックミシンの金属部品がポロっと割れました。

20151030-1.jpg

あぁぁぁぁぁ…、もう縫えない…。

とりあえずメーカーのお客様サポートに電話をして

金属部品をお取り寄せすることにしました。

でも、土日を挟んでしまうので、部品が届くのは

来週の中頃かと…。

20151030-2.jpg

それまで、アロンアルファで補修をして使えるようにならないかと

試してみたのですが…、あっと言う間にポロっととれました…。

あぁぁぁぁぁ…、もうダメだ…。



そんなわけで、しばらくミシンが使えないので

編み物をやります。

20151030-3.jpg

今、夜な夜なモチーフを編んでまして、

コレを繋ぎ合わせて、膝掛けを作ります。



…ミシンが使えないって凹むわ。。。



さて、ショップから新作のお知らせです。

meme5.jpg

先日「モノクロ迷彩*Tシャツ」をupしました。

秋もアクティブにお散歩しましょう!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME