「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2007-10-06-Sat-00:33

【 いつもの日々 】 いつものまろ

今日もブヒっと行きましょ~う!



さて、本日はいつものまろをお見せいたしましょう

普段、家にいる時はこんな感じ。。。(動画です!)




何やらカミカミして遊んでおります。

この時点ではいい子に遊んでるんですけどねぇー。

ちょっとテンション上がるとこんな感じに。。。




パグ2号がブンブン振り回されてヤラれております

しかもお尻を…

過去にシッポを食いちぎられた経験ありです。笑

でもって、2パグ連結写真です。↓↓↓

DSCF071006.jpg


さぁ、お次のおもちゃは…




うぬぬぅ~~~これだから我が家はステキな

カーペットに買い替えできないのよねぇ。。。

ちなみに、このラグマットは西友のセール品で3,500円!安っ!

もうちょっとまろの様子を見てみる!?




まぁ、本気で放して!なーんて思ってないんだけどね。

だって、まろの上目使いが超かわいい

って、相変わらずの親バカでございますわよん。

何か文句でも???



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑ついでにポチッ♪っとよろしく~



COMMENT



2007-10-06-Sat-08:03
いやぁ~んe-328上目使いのまろちゃん
超かわゆいe-328かわいすぎるぅーv-10
アハハッ v-411 パグ2号ぶんぶん振りまわして
ますねっv-363うちのしじみもパグのぬいぐるみ
(通称 パグおさん)をぶんぶんふりまわしてよく遊んでます
数あるホストの中で一番のお気に入りですe-420
あっ、我が家ではしじみのおもちゃの事をホストとよんでる
んでぇ~すv-411

2007-10-07-Sun-08:24
おーまたまた更新されている・・・
しかも、動く!! 上目づかいはやられますなぁ~
しかし、カーペットは元の状態からほど遠い形状になるまで遊べる物なのね
それも、散歩をサボられた報復か!?

まろまま、たまにはゆっくり眠ってねー

▼ちい姉さん

2007-10-07-Sun-19:27
私が言うのも難ですが、まろの上目使いは
超かわいいんですぅ~~~v-344

やっぱりパグ飼いにはパグのぬいぐるみは
必須アイテムですよね。笑…結局はまろの
おもちゃになってしまうんですけどねv-410

▼いしっころさん

2007-10-07-Sun-19:29
はいはーい!本日も2日連続で更新しましたよ~e-319

まろの上目使いにはやられまくりです。笑
カーペットはいつもカミカミされて、もうボロボロなんですよ。
…まろの餌食になると分かっていながら、昨日
懲りずに買い替えちゃったよ。近所のホームセンターに行ったら
¥3980で安いのが売っていたので半ば衝動買い。笑
この値段なら、ボロボロにされてもいいや~ってねv-410

今日もいっぱい寝たよんe-68

コメントの投稿

HOME