「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-10-11-Sun-19:45

【 いつもの日々 】 CooL*Dogs番外編

今日もぶひぶひです。



この頃、朝晩は冷え込んで寒いです。

暖房器具を出したいところですが、一度つけてしまうと

光熱費がバンッ!とあがるので、もう少しガマンしてみようかと。



さて、昨日はちょこっと出かけてきました。

八王子のアートマーケットに出展してみたのです。

20151011-1.jpg

屋号はCooL*Dogsですが、今回は犬服を販売していません。

犬服は犬種が限定されており、一般的なサイズではないため

犬のイベント以外では売れないだろうな…と。

なので、織り物と編み物の小物を作って持っていきました。

20151011-2.jpg

出展した感想としては、うぅ~ん、イマイチ…。

予想していたよりも来場者が少ない…。

きっと、同じ場所で毎月行われているイベントだから

出展者も来場者もマンネリ化しているのかな、といった印象。

そんな感じだったので、もう少し出展場所は考えたほうが

いいとお勉強しました。

でも、次回の11月14・15日の真木アートクラフト市は

出展決定なので、こちらのイベントにも織り物と編み物を

持って行く予定です。大月の寒い場所での開催なので

手袋や帽子なんかを少し多めに用意しようかと思っています。



あっ、でもね、昨日は骨董市もやっていて

こんな掘り出し物を見つけたんですよ♪

20151011-4.jpg

機織り機のシャトルです。

これと言って特に使い道はないのですが

昔の人が大切に使っていた道具なんだろうな~

と思ったら、つい買ってしまいました。

他の人から見れば、単なるガラクタなんだろうけどね。(笑)



まろさんは、いろんな人に愛嬌をふりまいて

だいぶお疲れのご様子。

20151011-3.jpg

今日も一日お疲れ休みです。

ってか、いつも寝てるし…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
