「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-04-27-Mon-19:46

【 犬服 】 無事終了


今日もぶひぶひでーす。


ぺちゃフェスが無事に終了しました。

ご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました。

20150426-1.jpg

当日は天気が良過ぎて、暑過ぎるくらいでしたが

ブヒブヒ、ガハガハとお犬様も、飼い主様も

思い思いに楽しまれているようでした♪

20150426-2.jpg

ショップのほうは↓こんな感じでお店を開きました。

20150426-3.jpg

雑貨コーナーはパグパグしくて、大好評でした。

20150426-4.jpg

参加者の皆様が楽しくお買い物をしていただけたようで何よりでした。

20150426-5.jpg

売上の一部は保護犬のために「ふがれす」に寄付いたしましたので

ご報告させて頂きます。

また、来年も出店しますのでよろしくお願いいたします。



そんな訳で、本日はお疲れちゃんです。

頑張った自分にご褒美として、お花を買ってきちゃいました~。

20150426-6.jpg

半分は夏野菜の苗で、もう半分はお花。

去年植えたレースラベンダーが霜でダメになってしまったので

今度は北海道産のラベンダーでリベンジです!

あと、ユーカリを大きく育てたいなーと思ってね。

目標は「さほど手入れをしなくてもキレイに保てるお庭」

なんですけど、これがなかなか難しい。

田舎の雑草は生命力がすごくってねぇ…。

20150426-7.jpg

黒犬さんも昨日の暑さにやられてだいぶお疲れちゃんのご様子。

しばらくは家でゆっくりかな~。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME
