「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-03-07-Sat-15:49

【 いつもの日々 】 些細な幸せ

今日もぶひぶひです♪



我が家、山の中腹にありまして

一番近い駅前のローソンでも徒歩40分かかります。

いつもは原チャリで行くのですが

今日は雨降りなのでネッターちゃんが出動!

やっぱり車って快適だわ~~~。

思わずローソンを通り越して

いつもは行かないセブンイレブンへ。

20150307-1.jpg

まるごとバナナとたまご蒸しパンをお買い上げ。

クリーム&フワフワ系の生菓子が

いつでも買いに行けるって幸せだわ~♪

20150307-2.jpg

そして、まろさんを膝枕しながら食べる。

些細な幸せってこーゆう事だな。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME
