「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-03-05-Thu-18:27

【 いつもの日々 】 ネッターちゃん

今日もぶひぶひです♪



田舎暮らしの必需品をついに買いました!

じゃじゃ~ん!

20150305-1.jpg

中古の軽自動車です。

スバルのプレオネスタという車種でして

通称「ネッターちゃん」です。

この子、だいぶ年代物なんですが

まだまだ現役で走ってくれますよ~♪

…それにしても、不思議なデザインの車だと思いません?

パッと見た感じ、虫っぽい…というか、豚っぽい…というか。

そんな今時の車ではない感じが、私のツボでした。笑

人と同じ車はあんまり乗りたくない、みたいな

ひねくれ者の私にはピッタリな車というわけです。はい。

今後は、助手席にまろさんを乗せてどこへでも

遊びにいきますよ~!

20150305-2.jpg



さてさて、ショップからのお知らせです。

2015年04月26日(日)

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストで開催される

ふがれす主催の「はなぺちゃフェスティバル2015」に

CooL*Dogsが出店します!

ネットショップの商品にはないデザインのお洋服も

販売する予定でいます。お値段もイベント価格になりますので

掘り出し物があるかもしれませんよ!

売上の一部は、ふがれすに寄付させていただきます。

少しでも保護犬ちゃんのためにお役にたてれば幸いです。



ぺちゃフェスの公式ブログはコチラ→http://ameblo.jp/pechafes/


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
