「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-02-24-Tue-00:01

【 いつもの日々 】 ビフォーアフターと味噌

今日もぶひぶひです。



壁紙貼りのタイムリミット2週間は過ぎてますが、

なんとか貼り終えてますよ。

↓ビフォー
20150203-5.jpg

↓施工中
20150225-1.jpg

↓アフター
20150225-2.jpg

だいぶ明るいリビングになりました。

(広角レンズじゃないので部屋全体が写せなくて残念です…)

まぁ、女手一人でやる内装工事なんてこんなもんです。

壁と床の材料費だけで3万円位ですから

激安リフォームだと思いますよ。

20150225-5.jpg

まろさんの足にやさしい床になりましたしね~♪

…次はキッチンと和室だな…。



さて、話は変わりますが

昨日お向さんに誘われて「味噌」を作ってきました。

20150225-3.jpg

この集まりは、物作りをやっている人の集まりで、

私も犬服を作っているということで、どうやら

必然的に仲間に加わったらしい。笑

そもそも、物作りをしてる人って美術大学出身の人が多いので

ある意味、同じ匂いがする人種なんでしょうね。

…味噌は半年間発酵させて、食べるそうですよ。

どんな味になるかしらね?

楽しみだわ~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME
