「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2015-02-03-Tue-20:26

【 犬服 】 タイムリミットは2週間

今日もぶひぶひしております。



先日注文したブツが届きました。

20150203-3.jpg

…のり付き壁紙60m。

山梨県に移住してもうすぐ一年になりますが

汚くて古臭い床と壁を自分で張り替えようと思いつつ

ずっと放置していました。

ひとまずリビングの床と壁を何とかすべく

材料を買ってみました。

この、のり付き壁紙は2週間ほどでのりが乾いて

使えなくなってしまうので、何が何でも2週間以内で

張り終えなければなりません。強制的に自分のやる気スイッチを

入れるには、タイムリミットを設けるのが一番です。

さてさて、今週来週が勝負だぞ!

20150203-4.jpg

床材はホームセンターで買ったジョイントコルクマットを

両面テープでペタッと貼ります。

本当は普通のフローリングを貼りたいところなんですが

まろさんの事を考えると、クッション性があり足にやさしい床材が

理想的なんですよね。…全てはまろさんのためです。

我が家はまろさんを中心に物事が決まっていくのです。

なんせ一番偉いのはお犬様なんで~。笑

20150203-5.jpg

現状、こんな木目柄の壁紙が貼ってあります。

もともと別荘として使われていた建物なので

ログハウスや大草原の小さな家のイメージだったのでは

ないでしょうか?…それにしてもセンス悪過ぎる。

壁の色が暗いので、リビング全体が暗いのですよ。

…床と壁を貼り替えたら、少しはマシになるでしょう。

劇的ビフォーアフターの写真でも撮ってみようかしらね。笑

「まぁ!なんてことでしょう!」なーんて言われるほど

匠の技はありませんが…。



さて、ショップの次回の新作をチラッとお見せします。

20150203-1.jpg

オリジナルプリントのトレーナーです。

今週中にはホームページにupする予定です。

20150203-2.jpg

今回のモデルさん着用写真は部屋撮り。

…お外は雪が残っていて寒いので…。

ちなみに、写真に写っている作業部屋はフローリングに

白い壁紙のいたって普通のお部屋です。

この部屋は十年ほど前に増築され、ほとんど使われていなかった

部屋らしいので、そこそこキレイなんです。

母屋もそこそこキレイになるように頑張って

リフォームします。何年かかるかわかりませんが…。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME