「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-01-08-Thu-19:33

【 いつもの日々 】 タネ男とイモ男

今日もぶひぶひです。



ちょーっと遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。



本日は地味にサンプル製作をしてました。

20150108-1.jpg

あったかフリースで、袖モコモコなシャツです。

早速、まろさんに着せてお散歩に行ったら

枯れ草のタネをいっぱい着けられました…。

このタネ、取るのが面倒なのよねぇ…。

20150108-3.jpg

そんなわけで、まろさんは「タネ男」←タネオ

という不名誉なあだ名をつけられました…。

20150108-2.jpg

タネ男が走ってます!




前回、さつまいもが焼ける40分間は

まろさんにとっては拷問のよう…

というのを書きました。さすがに40分間

匂いだけで我慢させるのはちょっと可哀そう…。

…で、スーパーでいいものを見つけましたよ~。

20150108-4.jpg

干し芋です♪

20150108-5.jpg

まろさんの拷問時間は5分に短縮され

なおかつ甘くて美味しいお芋が食べられます。

20150108-6.jpg

まろさんにお芋をあげると目がランランと輝くんですよ。

…どんだけお芋が好きなんだか。。。

そんなわけで、まろさんは「イモ男」←イモオ

とも呼ばれています。



今年の秋には、イモ男のために自家製の干し芋を

作ってあげようかな~と思っています。

…でも、大部分は私が食べますけどね。笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME
