「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2014-12-12-Fri-18:12

【 いつもの日々 】 まるで拷問のよう…

今日もぶひぶひ寒いっす。



20141212-1.jpg

最近、まろさんがストーブの前をウロウロする時があります。

それは寒いからではなく、美味しいにおいがするから…。

20141212-2.jpg

そう、ストーブの上のアルミ箔に包まれた「さつまいも」に

釘付けなんです。お芋が焼けるまでに40分くらいかかるのですが

その間、昼寝もせずにずーっとストーブの周りをウロウロ…。

お芋が焼けるまでの40分は、まろさんにとってはひたすら我慢!

まるで拷問のようです…。

20141212-3.jpg

そんなまろさんを見ていて、あまりにもけな気で、気の毒なので

ついつい、焼き芋をあげすぎてしまう飼い主なのでした。



そんな飼い主ですが、先日100円ショップで毛糸を買ってきました。

さて、何ができるでしょう?

20141212-4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME