「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-12-03-Wed-18:14

【 犬服 】 初霜

今日もぶひぶひ寒いでぃす。



昨日の天気予報では大月の最低気温1度となっていました。

でもここは標高が高いから氷点下だろうな…と思っていたら

今朝はお庭に見事な霜柱が立ってました!

20141203-1.jpg

こーゆうの見ると、サクサク踏みたくなっちゃうんですよね。笑

20141203-2.jpg

植えてあるタアサイも霜に埋もれてますが

耐寒性があるようで、何気に元気です。

↓この黒いお方も元気ですよ。

20141203-3.jpg

毛皮を着ているので、私よりも耐寒性があると思うのですが

お部屋ではファンヒーターの前を陣取ります。

20141203-4.jpg

冬の光景ですねぇ~。



さて、先週の日曜日の事。

ご近所の木に柚子がなっていたので、収穫して

柚子ジャムを作りました。

20141203-5.jpg

お向さんと一緒に作ったんですが、上々の出来栄え!

自家製パンに自家製ジャムを塗って食べる朝食、

なんとも贅沢なひと時です。

田舎暮らしって楽しいなぁ…。



そうそう、だいぶ遅くなりましたがショップからのお知らせです。

mofumofugu7.jpg

「ふわもこ*ベスト」がショップにupされています。

今年の冬はむちむちパグちゃんをモコモコにしちゃってください!笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME
