「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2014-11-05-Wed-19:32

【 犬服 】 重ね着お洋服のサンプル

今日もぶひぶひ寒いですね。。



さて、先日リブニットでハイネックのインナーの

サンプルを作った記事を書きました。

20141014-1.jpg

で、アウターをチェック柄にしてみました。

20141105-1.jpg

…写真ではインナーの色が濃く写っていますが

実際はもう少し明るめです…。

↓まろさんに着せるとこんな感じ。

20141105-2.jpg

…ちょ~っと、アウターが小さかったかも。。。

なんだかパツパツに見えますね。。。

もう少し余裕のある感じにしないとダメですねぇ。。。

↓アウターのみを着せるとこんな感じ。

20141105-3.jpg

薄手の生地なので、春に着せると良さそう。

この2着セットがあれば3シーズンは着せれそうですね。

春はアウターのみ。

秋はインナーのみ。

冬はインナー+アウターといった具合に。

20141105-4.jpg

今のところこの2色を作る予定なのですが

仕入れたリブニットが少なすぎて、思っていた

枚数が作れないことが今頃になって判明しました。

(…というかハイネック部分に思った以上の

布を使うみたいです。予測失敗ですね。)

なので、急遽追加で布地を仕入れていますので

商品になるのは暫く先ですね~。



今ね、キルティングのアウターを作りたいな…って。

フード付きのベストみたいなやつを

まろさんに着せたいのです。

このリブニットのインナーと合わせられるようなのを

考えようかと。まだ先の話ですが。。。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME