「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2014-10-14-Tue-17:03

【 犬服 】 パグにハイネック

今日もぶひぶひです。



本日↓こんなサンプルを作ってみました。

20141014-1.jpg

リブニットでハイネックのインナー。



人間の洋服にはよくあるカットソーで、

秋冬の定番ですよね。寒い日の重ね着には

なくてはならないアイテムです。

…だからお犬様用にも同じように作ってみたんです。

ハイネックをそのまま着せると↓こんな感じ。

20141014-2.jpg

首の肉マフラーがスッポリ収納されました♪笑

実際は↓このように折って着せると思いますが…。

20141014-3.jpg

で、アウターを↓このように着せます。

20141014-4.jpg

さすがにニットにフリースは着せ過ぎなので

アウターは別のを用意しようかと考え中。

…それにフードが付いていると、首周りのボリュームが

あり過ぎるので、肉マフラーマンのパグにはちょっと…。

ベストみたいなほうがスッキリしていいかもね。



お犬様にもシンプルなインナーがあると

いろいろと着まわしができていいですよね。

最初、パグにハイネックのインナーってどーなの?

って思ってたけど、意外と”あり”でした。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME