「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-10-01-Wed-15:59

【 犬服 】 新作はワイルド系

今日もぶひぶひワイルドだぜ~!



ショップからのお知らせです。

本日、新作をupしました。

20141001-1.jpg

「迷彩カモフラ*トレーナー」

定番の迷彩柄です。ちょっとおっとりしたパグさんも

ワイルド系パグに変身です!

…画像のサングラスは合成です。

ってか、鼻ぺちゃなんで眼鏡はズリ落ちちゃいますから~。笑

実際は↓こんなに可愛いお顔しています。

meisaitore11.jpg

…この迷彩柄をウチの子に着せたくてねぇ~。

今年の秋冬は大活躍してくれそうな1着です。



それと、先日「パグなマカロンケース」の新色が増えました。

makapi11.jpg

これも可愛いお色です♪

ピンクとグリーンのチェックはゴールドの金属ファスナーで

薄茶のコーヒークリームを挟んだ感じです。

モカのドット柄はイブシの金属ファスナーで

こげ茶のチョコレートクリームのイメージです。

中の花柄も少しクラッシックな感じにしてあります。

…顔はどれもパグパグしいんですけどね。笑





そういえば、ミョウガパラダイスの続きのお話なのですが、

先々週また庭のミョウガを採ってみたんです。

そうしたら…

20141001-2.jpg

山盛り採れてしまいました~。

いくらなんでも多すぎるだろ!?

…実は、まだ採り残したミョウガがあったのですが

もうこれ以上、消費できないので

見て見ぬふりをすることにしました。

今日、庭を見てみたらミョウガの花がいっぱい

咲いていましたよ。

今はゴーヤが10本ほど生っています。

いやはや、ここ最近は毎日ゴーヤを消費する日々です。

これもきっと消費しきれないので、お向さんに

お裾わけかな。



…なんでも程々がいいのですが、ほどほどが。。。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
