「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2014-09-18-Thu-20:41

【 犬服 】 新作です♪

今日もぶひぶひいってみよ~!



ショップからのお知らせです。

本日、新作を2点upしました。

supekumaa7.jpg

「スペースくまくま*タンク」

可愛い柄です♪でも全体的に落ち着いた色ですので

柄のわりには派手な感じがなく普段着にきせやすいと思います。

マゼンタ、ブルー、オリーブの3色です。



anishiru6.jpg

「アニマルシルエット*Tシャツ」

anishiru9.jpg

アニマル柄がシルエットになっているので

ちょっと大人可愛い感じです。

ブラックの子にもフォーンの子にも似合う色ですよ。



…次回の新作はトレーナーとかもう少し厚手の冬服になります。

今月末ごろにはupする予定です。衣替えには

間に合わせたいんですけどね。



そろそろ肌寒くなってきましたので

お犬様にも温かいお洋服を着せてあげて下さいね。

…我が家は標高が高いため、すでに肌寒いを超えて

フリースなんぞ着こんでいます。苦笑

黒犬さんの天然ホッカイロが温かく感じる

今日この頃です。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME