「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-09-11-Thu-00:02

【 犬服 】 計画性がないもので…

今日もぶひぶひで。




そろそろ秋物の犬服をださねば、と思ってはいるのですが

なぜか秋物を通りこして冬物を作っています。

…私の計画性の無さがバレバレだわ…。苦笑

20140910-1.jpg

今年はムチムチしたパグさん達を

ボアでもっとモコモコにしてやろうと企んでいます。

写真はピンクですがグリーンも作ってますよ♪

9月末~10月初め頃にはドド~ンと新作を出したいのですが…

こんなスローペースで出せるのでしょうか???

…いやいや、ここは有言実行だっ!と自分に言い聞かせながら

このブログを書いています。



で、現在作業中なのが↓こちら。

20140910-2.jpg

ひたすらファスナーを縫っていますが

これがパグなマカロンケースになります。

20140910-3.jpg

まだ途中ですが、第二弾はこんな色柄になる予定です♪



さて、ついでにまろさんの写真を撮ろうと思ったら

思いっきりおケツを向けられました…。

20140910-4.jpg

飼い主的には、これはこれで可愛いとは思いますが

モデルさんなので是非ともカメラ目線でお願いしたい。

20140910-5.jpg

…「何か文句でも?」

と言いたそうな表情ですねぇ。

「おやつをくれないならわざわざ呼ぶなよ!」とまで

聞こえてきそうだわ。目は口ほどに…ですねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです

COMMENT



コメントの投稿

HOME
