「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-08-26-Tue-00:25

【 いつもの日々 】 毛が生えてきた♪

今日もぶひぶひで~す♪



本日、都留方面へでかけました。

ゴルフ場の出入口にいつものノラワンコが

昼寝をしていました。

私がジャーキーをあげにいくと

ノラワンコは後ずさり…。

あらっ!?

先週は顔以外は毛がなくてツルツルだったのに

体に毛が生えてきてるぞ!

あぁ~、やっぱり誰かが毛を刈ってあげていたのね。

ケアをしてくれてる人がいるみたいでよかったわ~。



こんな些細な出来事ですが、ちょっと嬉しかったので

家に帰ったら早速まろさんに報告しました。

「ノラワンコに毛が生えてきたよ~」って。

20140825-1.jpg

…まぁ、食べ物以外には興味を示さないのは

わかっていますとも!パグですからねぇ…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
