「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-07-27-Sun-22:41

【 いつもの日々 】 パグなマカロンケース

今日もぶひぶひ暑かった…。



はい!ショップからのお知らせで~す。

昨日「パグなマカロンケース」をupしました♪

makapi6.jpg

パグマニア必見です!




…今日は暑かった。

大月の最高気温38.8度で、全国一暑かったとか。

もう体温を超えて高熱だしてクラクラしてる感じよね。

我が家は大月の市街地から外れた山のほうですが

36度は軽く超えてたと思う。

エアコンがないので扇風機でしのいでいるのですが

そろそろ限界かも…。

(…というか、エアコンは引っ越しの際取り外して

持ってきたのですが、コンセントの形状が合わず

つけられなかったんです。電気工事をすると

東電の引き込みをしてブレーカーを増設しないと

いけないので、ちょっと大変なのであきらめたんです。)

でも、今年はこれが暑さのピークみたいだから

来年はエアコン買おうかな。

まろさんの体調が心配なんでね~。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME
