「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-07-18-Fri-15:26

【 犬服 】 smile on pugday♪

今日もぶひぶひです。



まずはショップからのお知らせです。

本日、新作をupしました♪

new8333.jpg

「smile on pugday*タンク」

スマイルパグさんが可愛いです♪

オレンジとレッドの2色あります。

どうぞ、よろしくです。




…飼い主は最近何をしてるかといいますと

庭で畑の手入れをしています。畑って実際にやってみると

意外と大変。農家さんってすごい…って思っちゃう。

最近の悩みは、夏野菜を収穫した後に何を植えるかが問題。

野菜には連鎖障害があるので、同じ場所に同じ種類を

植えられないんです。それにね~合わせて虫対策と

猿対策をしないといけないので頭が痛いところ。

つい先日、猿にニンジンを荒らされて全滅したし

インゲン豆も食い散らかされたのよね…。涙

おまけに虫が葉っぱを食い荒らすので、カブが育たない…。涙

極めつけは、梅雨の長雨でリーフレタスは腐るは、ジャガイモの

葉っぱ&茎は腐るはで、散々でした。

でも、それなりに野菜は収穫できていて、野菜の8割くらいは

自給できてるかも。

今、ミニトマトが赤くなり始めたので

熟したら自家製ピザのトッピングになる予定♪

夕方になると庭から食材を採ってきて新鮮なうちに食べる、

なんて贅沢な暮らしなんでしょうね。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME
