「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2014-06-20-Fri-20:08

【 いつもの日々 】 パグにせよ!

今日もぶひぶひですね。



20140620-1.jpg

まろポさん、右の頬と右目の瞼が腫れがひいてきて

だいぶ元気になってきました。

まだカリカリフードは食べれないけれど

ふやかしたフードはモリモリと完食してくれています。

お散歩も普段通りに行けるようになったので

もう少し薬を呑ませれば大丈夫みたいよ~。

よかった、よかった。



さて、ここ数日の間、犬服製作を脱線して

↓こんなマカロンケースを作っていました。

20140620-2.jpg

最近は丸型だけではなく、ハート形とか洋ナシ形とか

いろんな形の包みパーツがあるんですね。

中でも、オーバル形にビビビッ!っときてしまいまして

…これをパグにせよ!…と何処からともなく脳内に指令が…。笑



最初はスタンダードにブラックとフォーンを

フェルトで作ろうとしたのですが、な~んか地味でねぇ。

まったくもって可愛くなかったので、フェルトは却下。

そこで、色柄物の布を使ってオシャレ感のあるパグを

作ろうと思って、できたのがコレなんです。

↓ケースを開いたらこんな感じ。

20140620-3.jpg

↓手のひらサイズで、コロンとしていて可愛いですよ♪

20140620-4.jpg

もっと色違いを作りたいのですが、もう材料がありません…。

一先ずサンプルって事で。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME