「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-08-17-Fri-22:55

【 犬服 】 パグ・ファンvol.2で紹介されちゃった~♪

ブヒー
っとまろも喜んでおります♪



久しぶりの更新で~す。

最近、まろの体調不良&実家へ帰省していたため

ブログの更新が滞っております。

…まろの結膜炎は治ったようですが、今度は腰の辺りが

痛いらしく動物病院へ行ったりきたりとバタバタです。

はっきりとした原因はよくわかりませんが腰のほうは

もう、だいぶ良くなってきているので大丈夫ですよ♪

ご心配なく~



そんなこんなしているうちに「パグ・ファンvol.2」が

発売されておりましたもうすでにゲットされている方が

ほとんどだと思いますが。。。わたくしかなり出遅れております。笑

(なんせ9日あたりはまろの具合がよくなかったので超心配でしたしね)

pugfan.jpg


でねっ「CooL*Dogs」のお洋服が2ページにも渡って

紹介されているんですぅ~やった~☆

IMGP5860.jpg

オーッと、まろの顔が不細工に写ってるぞ!

ではでは、もう一枚ペタリ♪

IMGP5863.jpg

きゃっ可愛い~

…ままっ、親ばかぶりはおいておいて、

いやぁー、まろままは大興奮でしたよ。笑

さっそく友達にプチ自慢しちゃいました。

まろは横浜の撮影会の時の写真がちょこっと載っている

だけですが、それも嬉しい~~~

うちの子、なかなかの男前にとれてますわよぉ~(*^艸^)プププッ

↓こんな感じで。

IMGP5865.jpg




でねでね、この表紙のパグさんに見覚えありません???

ちょっとまろに似てやしませんか???

さ~ぁ…もう、おわかりですねぇ~

そーです!この子はまろの妹の花梨ちゃんでーす

(生まれた時期は違いますがパパ&ママは一緒です♪)

表紙を見た瞬間、んんっ☆この子パグは☆って思いましたよ

ぶぅパパも小梅ママもモデルさんとして載ってるし、

うちはショップのお洋服を提供してるし、

ぶぅめファミリーは「パグ・ファンvol.2」に貢献してますなぁ。笑

この調子で来年はvol.3に期待しましょう!

「目指せ!まろのモデルデビュー!!」を合言葉にね~。



ちなみにこの子が↓ぶぅパパでーす♪

IMGP5869.jpg


そんでもってこの子が↓小梅ママでーす♪

IMGP5868.jpg


ついでに、私が超気に入った写真も

IMGP5867.jpg

CooL*Dogsのお洋服をバッチリ着こなしてくれてますよ~

アンダーの歯が可愛すぎるぅ~クゥ~



ってなわけで、パグ・ファンを再度チェックして

皆でニヤけましょう!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑まろが元気になるようにポチッ♪とお祈りくださーい(^ω^)ノ



IMGP5851.jpg

↑これ、今日撮った写真です。可愛いのでついついペタリ♪♪♪




COMMENT



出遅れ~

2007-08-18-Sat-07:40
なんだかまろままのブログ見て、またパグファンみてにやけたくなっちゃったわhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
cool*dogs2ページにわたって紹介されてたね~http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

見ましたよ!

2007-08-18-Sat-11:03
まろちゃん、 よくなってきたみたいで、 一安心ですね~

パグファン2、 見ましたよ!
いっぱい出てましたね~!!
夏だから白地、とかに こだわらずに、
 ハイビスカスタンク、 やっぱり買っとけばよかったな、
 なんて 後悔も チラリ 笑

2007-08-18-Sat-22:57
私も見ましたよ~♪
まろくん自身のほか、お洋服や、両親、妹も載ってて、
とってもいい記念になりましたね~!
まろくんちのブログ、我が家のブログにリンクさせて頂いてもいいですか?

▼ぶぅめさん

2007-08-21-Tue-20:01
そうなのぉ~、自分でも笑っちゃうくらい出遅れました!笑笑
私なんか、昨日も見て一人でニヤニヤしちゃいましたよ。
自分の子が雑誌に載ってるなんて嬉しいものですね~。
お洋服もですけど!v-398

▼ルリさん

2007-08-21-Tue-20:03
ご心配おかけしております。まろは元気です!
もう、走り回れるくらい回復しております。v-355

そうですよねぇ、パグラーだったらもう見ているはず!
パグ友さんもたくさん載ってて嬉しいですよね~!
ルリさんのブログ友達もいっぱい載ってたんじゃないかな!?

ハイビスカスタンクは私もかなり気に入っています♪
…でも、もう予約されている方の分の生地しか
残ってなくて…すみません…。。。e-263

▼ビー母さん

2007-08-21-Tue-20:04
さすがパグラーのビー母さん!v-411
しっかりとパグ・ファンちぇっく済みですね~♪♪♪
ビーちゃんも可愛く写ってましたしね~!
我が子が雑誌に載るのって嬉しいし、本当に
よい記念になりますよね。パグ・ファンは永久保存版ですv-221

こちらこそブログにリンクさせてください。
こんな親バカブログですが、今後ともよろしくです!

コメントの投稿

HOME
