「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-05-23-Fri-22:43

【 いつもの日々 】 猿vsまろ犬

今日もぶひぶひですね。



20140523-5.jpg

今朝のお話。

まろ散歩に行ったら、笹やぶから突然猿が一匹出てきました。

猿もビックリしたらしく、お隣の階段に逃げ込み

こちらの様子をうかがってました。…というか、がん見。

そこで、まろさんに「吠えろ!」とけしかけたのですが

まろさんは猿に対しても無反応…。えぇぇぇ…。

それでも犬かぁ~???

逆に猿が歯をむき出して威嚇してきたので

こりゃヤバい!と思い「やめてぇ~」と叫びながら

まろさんを抱きかかえて家へ逃げ帰りました。

猿、恐るべしだわ~。



昨日は我が家の庭に猿が侵入してきたのよね。

まだ畑は無事だけど、荒らされるのは時間の問題だねぇ。

20140523-1.jpg

写真は、お向さん宅の屋根上。大きな桜の木があって

その実を食べにくるらしい。…それにしても逃げ足はやっ!

20140523-2.jpg

最近、このあたりで木に登って花を食べているもよう。

20140523-3.jpg

まぁ、どこにでも出没するんですけどね。笑

20140523-4.jpg

こんな山に囲まれている場所なんで

猿がいても当たり前なんですけどね~。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME
