「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2014-04-16-Wed-23:05

【 いつもの日々 】 つくし

今日もぶひぶひですよ~。



まろ散歩の時に、ちょこっと「つくし」を摘んできました♪

20140410-1.jpg

もちろん食べるのよぉ~。

まろさんの目の前に、ホレホレってやってみたら…

20140410-2.jpg

おっ!食いついた!

…生で食ってんだけど…大丈夫か?

20140410-3.jpg

…もしかして、ジャーキーと間違えてない?

まぁ、いいか。笑

20140410-4.jpg

私は「つくしの卵とじ」でいただきました。

美味いねぇ~。

20140410-5.jpg

それにしても「つくし」を食べたのは25年ぶりか…。

都内ではなかなか見かけない食材だからねぇ。

田舎のこーゆう食生活もなかなかいいもんですね。



我が家の周りでは、ようやく桜が満開になりました!

20140410-6.jpg

標高が高いもので、ちょっと季節が遅れてやってくるようです。

ようやく春ものんびりとやって来ましたよ~。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME