「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2014-03-25-Tue-23:38

【 犬服 】 もうちょっと待っててね

今日も続けてぶひぶひします。



え~と、ショップより新作の進捗状況をお知らせします。

次回の新作は↓これです。

20140325-1.jpg

え~と、89がぼけてるので、拡大しますね。

20140325-2.jpg

これ、去年の年末に考えたデザインです。

BON・JOVIのコンサートに行った後、超ハイテンションで

作ったやつです。ちょっと改良して可愛くしてみました♪

縫製はほぼ完了しているので、2~3日後には

ショップにupできると思います。



…なぜ、2~3日後かって?

それは、本日のまろさんの具合が悪いから…。

夕方にね、また私の布団の上でゲロゲロしたんですよ。

20140325-3.jpg

その後↑こんな調子なんで、明日はモデルさんは病欠です。

なので、もうちょっと待っててね。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME