「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-03-03-Mon-00:14

【 犬服 】 復活しました!

今日もぶひぶひです!



大変お待たせいたしました。

事務所移転先のパソコン環境が整いましたので

3月3日よりショップを開店いたします。

これからもCooL*Dogsをよろしくお願いいたします。

(尚、商品の発送業務は3月5日より行います)



さて、新事務所なのですが

このたび東京を離れて山梨県に移住しました。

プチ田舎暮らしを始めることになりまして、

古い家ではありますが、庭付き一戸建てを購入しました。

その一室をCooL*Dogsの事務所兼作業場として使います。

今までは、あれやこれやと多々他の仕事をかけもちで

やっていたのですが、今後はCooL*Dogsのみ一心で

仕事をしていくつもりです。少しづつではありますが

商品アイテムを増やし、ショップの規模を大きくしていきたいな~

と考えております。



…でね、山梨県へ引っ越し早々大変な事になったんですよ!

ちょうど2月14日に引っ越したのですが、東京では朝から

ちらほらと雪が降り始め、そんななか引っ越し屋さんが荷物を

トラックに運びこみ山梨へ…。もちろん山梨はもっと雪が降っていて

家の前の急坂がトラックでは登れない事態に…

(新しいお家は山の中腹位にあって、標高600mの高い場所なんです。

もともとは別荘地で分譲されていた場所なので、山道のような

急坂が続くんですよ。)



ひとまず、トラックのダンボールの中から、2~3日しのげるだけの

食糧と日用品、ふとん、暖房器具をひっぱりだし、引っ越し屋さんの若い

お兄さんが2人で担いで家まで運んでくれました。

残りの家財は一旦、引っ越し屋さんが持ち帰り、2~3日後に

雪がおさまったらまた待ってきてくれることに。

でもこの時点ではあんな記録的な大雪になるなんて予想もしてなかった…。

その後1週間、サバイバルのような生活をすることになるとは

思いもしなかった。



…このサバイバル生活の続きはまた次回。



20140302-1.jpg

まろっぽさんは元気にしてますよ。

「この飼い主、こんな寒いところに連れてきやがって…」

って、目で文句言っているようです。

でもな~、春になったら絶対に気持ちいい所なんだよ~。

もう少しこたつに潜って、ぬくぬくしててくれなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



2014-03-03-Mon-21:13
おー!お引越しおめでとうございます☆
憧れの田舎暮らしだわ~

しかし、あの大雪のさなかだったとは・・・
サバイバル生活の記事も楽しみにしております。

▼グリママさん

2014-03-03-Mon-22:59
はーい!田舎暮らしで~す!
…でも、完全なる自給自足はできそうもないので
プチって感じです。笑

大雪すごかったんですよ!!!
おそらく1m20~30cmは積もったかと。
そんな雪国に引っ越したつもりじゃなかったんですけどね~。

サバイバル生活、今思うとけっこう笑えます。
イカの缶詰の空缶でコーヒー飲んだり、みかんの皮で
食器洗ったり、段ボールにアルミホイルを巻いたのが
まな板だったり…。爆笑

コメントの投稿

HOME
