「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-01-28-Tue-02:10

【 いつもの日々 】 眠れない夜と…

今日もぶひぶひでございます。



眠れない日には、必ずと言ってもいいほどに

「眠れない夜と…雨の日には~」が脳内にリピートします。

そんな世代です。



最近、また体内時計が狂ってまして

夜は眠れないんです。無理やり布団に入っても

引っ越しの事やら、何やらと考えだしたら

頭が冴えてきて、やっぱり眠れない…。

…なので、眠れない夜は、寝ないことにしました。笑

きっと体内時計がすこしずつズレていけば、いずれは

元にもどることでしょう。



そうそう、昨日まろさんがね、またやらかしたんですよ。

…私の布団の上にゲロゲロと…。しかも午前、午後と2回も。

おかげで掛け布団のカバーはゴミ箱行き。

掛け布団と毛布は洗濯機へと直行便ですよ。

まぁ、引っ越し前に布団を洗えてよかったかも…

と思うべきでしょうかね。



それにしても、なぜわざわざ布団の上に行って

戻すんでしょうね?私的には布団は掃除するのには

やっかいなところなので、できればフローリングとか

拭きやすい所にゲーっとしてもらいたいのだが…。



以前、獣医さんに「まろさんは、いつも布団の上で

戻すんですよねぇ…。なんでですかね?」って

聞いたことがあるんです。獣医さん曰く「まろさんが

一番安心する場所なんじゃないですかね。」と。

う~ん、気持ちはわからなくもないが、私的にはやっぱり

迷惑なので布団にゲーはやめてほしい…。



なにはともあれ健康第一ですよ、まろさん!

…なーんて言っておきながら、夜更かしばかりしている

飼い主が一番不健康だったりします。苦笑


20140128-1.jpg

↑今日のまろさん、元気にゴミあさりしています。笑

資源ごみの袋から、不要なチラシを持ってくるのが

マイブームらしい…。そんなドヤ顔されても、ねぇ…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
