「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2014-01-14-Tue-01:59

【 犬服 】 バタバタと…

今年もぶひぶひとお願いします。



ブログ書くの久しぶりです。

年末年始は多々忙しくってねぇ…。

実は、来月の中旬にお引っ越しをする事になりまして

その準備でバタバタとしております。



まろっぽさんは元気にしてますよ。

この頃は寒くて、コタツ犬になっていますが…。

20140113-1.jpg

まろっぽさんが来ているお洋服は次回の新作のサンプルです。

20140113-2.jpg

フリースのあったかパーカーです。

20140113-3.jpg

この2色を予定しています。

これから製作に入るのですが、引っ越しの作業と重なってしまうため

まだいつ頃ショップにupできるのかが分りません…。

ちなみに、引っ越しの間、PCのネット環境が繋がらなくなるので

ショップを一時閉鎖します。

おおよそ2月の初旬から、2月の下旬までは一時閉鎖しますので

ご注文はお早めにお願いします。



↓こちら、去年の年末にショップにupした新作です。

norupa1.jpg
「ノルディック*パーカー」

sbc1.jpg
「シンプルボーダー*トレーナー(グレイ)Ver.2」



まだまだ寒い季節は続きますので、ワンコにも

暖かいお洋服を着せてあげてくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME