「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2013-11-20-Wed-20:11

【 犬服 】 ありがとうございました。


今日もぶひぶひです。



17日の日曜日、ぺちゃフェスが無事に終了しました。

販売開始早々、私一人でアタフタしておりましたが

何とかなった!って感じです。笑

かわいいブヒブヒ達がいっぱい来てくれて嬉しかったわ~♪

やっぱりイベントは楽しいねぇ。

また機会があったら出店したいな~と思っています。



CooL*Dogsのブースへお立ち寄り下さいました皆様、

誠にありがとうございました。<(_ _)>

今回は初出店という事もあり、多々至らない点はあったと思いますが

何卒お許しくださいませ。また次回に繋げていけたらと思っております。



尚、売上の一部を「ふがれす」の保護犬のために寄付させて頂きました。

少しでもお役に立てれば幸いです。



…さてさて、イベントが終わって一息ついたところですが、

お次はショップの新作を用意しなければなりません。

今のところ↓こんなロンパースを考えています。

20131120-1.jpg

…まだサンプルの段階。

20131120-2.jpg

まろさんに着せると超かわいいんだけど

ちょっとサイズが大きかった…。

20131120-3.jpg

パンツの足がゆるくて、長過ぎ…。←ってか、まろさんの足が短すぎぃ~

もっとパツパツで着せないと足が脱げちゃうのよねぇ…。

もちろん、普通に歩いている時は脱げないですよ。

ただ、座ったり、寝る時に丸まったりすると

後ろ足の膝が曲がり、布がだぼついて脱げちゃうの。

ワンコの足の構造上、ある程度は仕方がないんだけどね。

…かといって、脱げないようにあまりにもキツキツなのを

着せるのもどうかと思うので、落とし所を探っている状況。

まだまだパターンの改良が必要なんです。

因みに後ろから見ると↓こんな感じ。

20131120-4.jpg

着たままで、ウンもシッコも大丈夫。



今月中には何とか仕上げたい感じなんだけど…どうかな!?



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME