「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-07-29-Sun-01:35

【 お出かけ 】 黒パグオフ会

ぶひっと参加してきました♪♪♪



…と言っても、22日のお話なんですけどねぇ…

どーもリアルタイムにブログがupできないほど多忙でして…。

見に来てくれている方には申し訳ないと思っております。。。

それでは、気を取り直してブヒブヒいってみましょう!!!

070728DSCF0041.jpg


はい、ここは何処かと申しますと、二子玉にある

「ドッグインク」という室内ドッグランです

mixiの黒パグコミュのオフ会に行ってきました。

まろ&まろままは常連さんで~す

今回は参加者が食べ物を持ち寄りだったので、

皆さんの美味しい料理をたくさん頂きましたよ~。

まろままはミスドのド~ナツを持参です。

…だってぇ、、、手作り料理なんて自信がないもんで、、、。

みんながお腹壊したら大変でしょ♪…って言い訳ばっかり。笑



ではでは、オフ会の様子を↓↓↓動画でお楽しみください♪


ねねっ!パグさんがいっぱいでしょ~(*^艸^)

パグ好きにはたまりませんなぁ、この光景。クゥ~o(≧ω≦)o


お次は写真でお楽しみください♪

070728DSCF0050.jpg

↑後ろがまろで、左手前がカンナちゃん、右手前はぶぅ助くんです。
ぶぅ助くんはまろの実のお父~ちゃんなんですよ。
どことなく似てるでしょ~。

070728DSCF0062.jpg

↑キャベツに群がるパグズ。
くれくれ光線を発射しまくっております。笑

070728DSCF0054.jpg

↑ウィル&みそちゃんペア♪
格子の内側にはママンがおります。
甘えんぼちゃんだぁ。

070728DSCF0080.jpg

↑とってもシャイなココアちゃんです♪
椅子の下に隠れて超カワイイ
パグズがいっぱいいてびっくりしちゃったのかな!?
ちなみに、ココアちゃんはまろの妹です!
生まれた時期は違いますがパパとママが一緒なんです

それでは、パグズだけで記念撮影ですよ~♪
070728DSCF0066.jpg

↑左からウィル、カンナ、ジャネット&ティエリ、まろ、ぶぅ助、
ビー、その隣にアドゴニー(ごめんねぇ、アド君。カメラのフレームに
入らなくって。。。

070728DSCF0072.jpg

↑ココア、花梨、ちゃ太郎、ピー子、まりお、チェレ
(ココア、花梨、ちゃ太郎は兄弟です♪=まろの妹&弟ですよ~♪)

070728DSCF0078.jpg

↑みそ、小梅、デージー
(小梅ちゃんはまろの実のお母~ちゃんです♪)


こんな感じのまったりなオフ会でした♪チャンチャン♪

今回はまろのファミリーに会えて嬉しかったな。

また、まろと遊んでやってくださいね!



では、最後にこんな↓動画を。。。
駅から我が家へ帰る時の様子です。


「疲れた!キャリーに入れろっ」って反抗しています。
面白い犬だ。笑笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑今日もポチッ♪っとよろしくです(^ω^)ノ




COMMENT



2007-07-29-Sun-08:09
ウワ~ッ!!パグだらけ~!!!
こんな状況、羨ましすぎです(*^_^*)
ビーちゃん、私もお友達なんですよ。
(まだお会いしたことはないんですが)

まろ君、すっごく楽しそう!!
パパに似てますね。

アハハ。帰りはお疲れモードですねぇ(笑)
思わず「よいしょ、よいしょ」って応援したくなりました(^・^)

行きたかったー!

2007-07-29-Sun-12:07
うわぁ、行きたかったです!
次回は絶対行きたいなぁ。

動画すごくキレイに撮れてますね。
まろくん、帰り道の姿が可愛いですねーv-238

2007-07-30-Mon-08:58
はっ!Σ( ̄□ ̄;
あまりまろままと話してなかったhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">ごめーん。
旦那ちゃんとまろはさらにぶぅ助に似て来た(←今まで似てなかったのかhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">)って話してたんですよ~
お店で美味しいものを食べながらオフもいいですが、無邪気パグを見ながらまったりオフもいいですね~
また、遊びましょhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">

▼ゴンママさん

2007-07-31-Tue-01:07
パグズですよ~♪(^ω^)
この光景は何度見てもニヤケます。笑笑
ビーちゃんとは二度目のこんにちはです。
ビーちゃんはとってもおとなしくって可愛い子
でしたよ~v-344

まろは終始テンションe-70e-70でした。
まぁ、私も同じでしたが、、、v-411

まろはだんだんとパパに似てきた感じです。
初めて親子で並んで食べ物をねだっている
顔を見たのですが、笑えるくらい似てました。

疲れると歩かなくなるのはうちの子だけでしょうか!?
普通のお散歩の時でも立ち止まって歩かなくなる時が
あるんですよ。オイオイ、、、って感じで。。。v-389

▼みかえるさん

2007-07-31-Tue-01:10
次回はぜひぜひご参加くださ~いv-352
今度は秋頃だと思いますよ♪秋くんにピッたり♪

この動画はチビデジカメで撮ったものなんですよ。
ちょっと荷物が重かったのでデジイチを持って行くのは
あきらめて、その代わりチビデジで動画を撮ってきました!
パグがワラワラ歩いているのを見るのは、写真より
楽しさが伝わるかなぁ~ってね。v-410

帰りはかなりバテてましたね。笑
普段は私の前を歩いてグイグイ引っ張る子
なんですけどね~。

▼ぶぅめさん

2007-07-31-Tue-01:12
私、ちょっとテンションe-70e-70
まろが粗相しないように気が気じゃなかったんですよ。
なので室内をウロウロしていたのであんまり
ゆっくりお話ができなかったのかもね~。
また、ファミリーオフでゆっくりうちの子自慢でも
しましょう♪微妙な顔の違いを比べつつ。v-411
こちらこそ、また遊んでくださいね♪

コメントの投稿

HOME
