「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2013-11-08-Fri-15:19

【 犬服 】 シンプルボーダーのトレーナー

今日もぶひぶひです。


本日、ショップに新作をupしました。

「シンプルボーダー*トレーナー」です。

sb5.jpg

グレイとサーモンピンク、2色揃ってます。

sb8.jpg

普段のお散歩に大活躍してくれること間違いなしです♪

よろしくお願いします。



…そうそう、以前「harapeko apple*トレーナー」

「チェック*パーカー」が、とあるワンコ雑誌に載る予定と

お知らせしました。その雑誌とは「PE・CHA vol.13」でございます。

20131108-1.jpg

パグさんのファッション紹介のページに

ちょこっとだけ載っています。

10月30日に出版されていますので

是非とも本屋さんへお立ち寄りくださいませ~。

付録の鼻ペチャ川柳カレンダーも可愛いのでお勧めです♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME