「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2013-11-06-Wed-23:17

【 犬服 】 ブリと大根

今日もぶひぶひですぅ~。



…日頃、あまり手の込んだ料理などしない飼い主が

めずらしく「ぶり大根」なんぞを作ってみました。

20131106-1.jpg

あれ、思いのほか美味しい♪

明日になったらもっと味がしみしみで美味いんだろうな~♪

最後に残った汁をご飯にかけて食べたら、たまらなく

美味しいんだろうなぁ~♪



…飼い主が料理をする日は、まろさんのご飯も

トッピングが増えてちょっと豪華になるんです。

もちろん、入っているのはブリと大根。

20131106-2.jpg

まろさんはキッチンからいいにおいがすると

スペシャルなご飯がもらえると察して

キッチンでスタンバイします。

20131106-3.jpg

食欲だけは誰にも負けない黒犬さんなのでした。



さてさて、ぺちゃフェスの準備が進行中なのですが、

ここにきて急遽予定の変更です。

予定していたボーダーのトレーナーですが

こちらはショップの商品として扱う事になりました。

トレーナーはほぼ完成しておりまして

現在、犬服タワーと化しております。

20131106-4.jpg

今週末くらいにはショップにupできるかなぁ…。



ぺちゃフェスには、ボーダートレーナーの代わりとして

とっておきのお洋服を用意しますよ~!

「パグ好きの、パグ好きによる、パグ好きのためのお洋服」

とだけ言っておきます。

只今、生地をお取り寄せ中ですので、作業は来週になります。

…なんだかフェスの前日までギリギリの作業になりそうだわ。



計画性がないのは、いつものことなんです。

なるがままに生きている自由人なんで。笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME