「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-10-23-Wed-23:54

【 いつもの日々 】 いま忙しいんですけど~

今日もぶひぶひですね。



飼い主が掃除機でお掃除をしていても

↓この黒犬はどきません…。

20131023-1.jpg

黒犬さんは何をしているかと言いますと、ひたすら

ぬいぐるみのくまさんをカミカミしています。



なんだかこの光景、しろくまカフェのパンダくんを思い出します。

shirokuma.jpg

「あぁ~すわないでぇ~」ってね。



でも、うちの黒犬さんは掃除機に吸われても

パンダくんのようにかわいい反応はしません。

黒犬の前にカメラを向けると…

20131023-2.jpg

「いま忙しいんですけど~」って顔しやがる。

おいおい、忙しいのは飼い主のほうだ!

はやくどけっ!って感じ。

…結局、黒犬さんは強制撤去になるんですけどね。



ところで、ぺちゃフェスのイベント準備が

着々と進んでおりますよ。

今のところ↓こんな感じで仕上がっています。

20131023-3.jpg

あと、ボーダーのトレーナーを入れる予定です。

写真のお洋服はイベント限定の商品ですが

ボーダーのトレーナーはショップの商品としても

upしようかな~、と考えています。

でもまだ色が決まっていないので、もうちょっと

時間がかかりそうだわ…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです

COMMENT



コメントの投稿

HOME
