「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-10-04-Fri-19:15

【 いつもの日々 】 ビリビリ大魔王

今日もぶひぶひでございます。



何を隠そう、うちの子はビリビリ大魔王!

「ただいま~」って帰宅すると、まろさんのトイレは

↓このありさま…。

20131004-1.jpg

用をたす前に必ずシートを掘るのですよ。

それでシートをビリビリにけちらして、シッコはトレイの上に…。

最終的にはトレイの溝にシッコが溜まり、毎回雑巾がけ…。



決して的を外してはいないので偉いんだけどね、

でも、これではシートを敷いている意味がないのですよぉ~。

おわかりかね?まろさん?



そこで、今更ではありますが、日々の掃除ラクにするために

メッシュ付きのトレイに買い替えてみました。

20131004-2.jpg

…実は、メッシュ付ってちょっと心配だったんですよね。

まろさんは必ず前足で掘るので、メッシュに爪が引っ掛かって

爪が剥がれちゃうんじゃないかと…。

でも意外とメッシュは柔らかいので、ホリホリしても大丈夫でした。

よしよし。悩みが一つ解決したぞ。



…因みに、まろさんはカーペットや布団もホリホリします。

そんな時は必ず「なんかいいもん出てきた?」って聞いてみます。

私的には、ココほれワンワン!で大判小判がザックザク出てくるのを

妄想するんですけどねぇ~。もちろん妄想で終わりますが…。笑



さぁ~て、そろそろイベントの準備をしなきゃだわ!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
