「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2013-09-28-Sat-21:15

【 犬服 】 イベントに出店します!

今日もぶひぶひっと黒パグ中。←って意味分んない…。



さて、CooL*Dogsがどこに出店するかと言いますと

ふがれす主催で行われる「はなぺちゃフェスティバル2013」でございます。

…CooL*Dogsはじまって以来の初の試みでして

どうなることやら…って感じなんですが…。笑



我が家には荷物運びの車もないですし、これと言って

アウトドア用のテーブルやタープもないので

どうしようかな~と考えたのですが、

一先ずテーブルと商品とまろ営業部長が運べれば

何とかなるでしょ!ってことで、出店することになりました。

手持ち出店で必要最低限の物しか持っていけないので

きっと青空フリマのような感じになると思います。



商品はまだこれから考えるので何を持って行くのかはわかりません。

できればショップにupされているお洋服以外の物を

用意できればなぁ~と思っています。

11月17日まで、まだ時間がありますので準備の進捗状況を

ブログでご報告しますね。



売り上げの一部は、ふがれすの保護犬のために寄付しますので

よろしくお願いいたします。



因みに「はなぺちゃフェスティバル2013」の参加事前申込の受付は

9月30日までですので、参加される方はお早めにお申し込み下さいね。





さてさて、次回の新作が完成しましたよ。

20130928-1.jpg

これからショップにupするのですが、本日は深夜作業になりそうだぞ…。

とりあえず晩ご飯を食べて、腹ごしらえをしないとだわ。

20130928-2.jpg

営業部長は相変わらずこんな感じですが…。

寝るのが仕事って、羨ましいぜ…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME