「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-07-21-Sat-05:32

【 いつもの日々 】 パグ代官の悪行三昧

ぶひぶひとハマリ中。。。



先週、友達が↓↓↓こんな物を持ってきた。

gmax_1956_1771736.jpg


「THEネコ村の人々~パグ代官の悪行三昧~」

パグ代官・・・フフッ・・・これはやるしかないでしょう~。笑笑



ゲームの内容は、、、
「むかしむかし、あるところに1匹の猫が居ました。
猫は猫姫さまに仕え、仲間達に慕われてのんびりと暮らしておりました。
ところがある日のこと、突然に猫姫さまが姿を消してしまいました。
どんなに捜しても見つからず、3日と3晩過ぎた時パグ代官から
協力の知らせが届きます。他に頼るあてのない猫達は、パグ代官の
力を借りることに決めたのでした。。。」

これまた、パグ代官が怪しいワンコなわけです。笑

でも、憎めないキャラなんですよ~~~

まっ、詳しくは特設サイトをご覧ください。
(http://www.d3p.co.jp/nekomura/)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑パグ代官が気になったらポチッ♪してね~♪



COMMENT



2007-07-21-Sat-06:43
こんなゲームがあるんですねぇ~
うわぁ~v-363楽しそうv-352
私もやってみたぁ~いv-411
是非パグ代官様にお会いしたいわぁe-266
それから、まろままの新作のお洋服とってもかわいかった
なぁ~買おうと思ったら、おとついまでサイズがあったのに
昨日見たらすでに売り切れになってい・・・v-406
やっぱり、まろままが作る服はかわいいし着やすいので
人気があるのですねっv-290
うちのしじみは、まろままのお洋服を着る時だけ嫌がらずに着てくれますv-411
次回の新作を楽しみに待ってよっとv-345

2007-07-21-Sat-15:18
こんなゲームあるんですね~
見てきましたよ(^-^)
イメージソングの会いたくてこねこの歌が
かわいかった~
パグ代官怪しいね(笑
代官っていうより、まろみたい(笑
やってみたくなりましたよ~♪

パグ代官とっても気になったから
ポチッとしときましたよ(笑

あり?

2007-07-21-Sat-20:50
 ↑ あたし名前入れてなかったですね^_^;

▼ちい姉さん

2007-07-22-Sun-02:15
ちょっとパグ代官の単語にビビッ!っときちゃいました。笑
かなりユル~イ感じのゲームで、楽しいですよ。
キャラクターもかわいいしv-344ぜひぜひ、やってみてください♪

今回の新作は作った枚数がちょっと少なめだったんです。。。
・・・と言うか、仕入れた生地が少なかったらしい。v-356
もう少し反響があれば、追加補充しようかと思っています。
えぇ~っと、次回の新作はブタさん柄でパーカーを作ろうかと
思案中です。その柄でカバーオールも作ったらかわいいなぁ、、、
とも思っていて悩み中。。。もう少し待っててね~♪

▼花火さん

2007-07-22-Sun-02:17
こんなゲームがあるんですv-363
イメージソング、つい全部聞いちゃいましたよv-411
ノリがいいですよね~♪♪♪

なんでパグが悪役なんでしょうね。笑
実際のパグズは平和主義犬なのにね。
あっ、まろは代官じゃなくてお殿様ですよ~。笑笑
、、、んっ!?、、、ってことは私が家来ってこと!?f(--;)

ポチッとご協力、ありがとうございます。

コメントの投稿

HOME
