「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2007-04-19-Thu-00:41

【 お出かけ 】 昭和記念公園・・・(その2)

ブヒっといってみましょう!


さてさて、昭和記念公園のつづきでございます。

まだまだチューリップの写真がいっぱいあるんですよ。


IMGP4581.jpg


まろ「えぇ~、もうチューリップはいいでちゅよ。。。
これ、僕ちゃんの日記じゃないんでちゅか?」


ママ「まぁまぁ、じゃあ あと1枚だけね。」

IMGP4617.jpg


ママ「ねっ、キレイでしょ♪」

まろ「クンクンクン。お花よりチワワンちゃんのほうがいいでちゅよ。」

IMGP4365.jpg


まろ「こんにちは~、ごきげんいかがでちゅか?ぼくはまろでちゅ。」

ママ「ちゃんとごあいさつできたの~。えらいね、まろ☆」(^ω^)



親ばかぶりは置いといて、ポピーをご覧ください。

IMGP4471.jpg


ぁ、これまたステキ♪(*^艸^)

IMGP4648.jpg


IMGP4636.jpg


これぞお花畑です!いい景色でしたよ。(^ω^)

IMGP4364.jpg


↑これは何のお花でしょう?名前が分からないですぅ…。
でもキレイだったのでパチリ

お次は ムスカリです。

IMGP4530.jpg


赤と青のコントラストがいい感じですね。
まろまま的には、この花のプツプツしたのが好きですわ。
なんとなく分かってくれると嬉しいなっ。



さて、お腹がすいていたので広場でランチタイムです。
まろはお弁当食べられないからね~。
いいこで待っててね。

IMGP4390.jpg


まろ「ぺろちょん♪」

ランチタイムも終わり、近くにいたトイプーちゃんと こんにちは。
なかなかパワフルな子でしたわ。いつも思うのですが、トイプーちゃん
ってピョンピョンとよく跳ねるよね。まろにはあんなジャンプ力
ないからね。なんせパグですから…。(--)

IMGP4397.jpg


まろ「はい!時間がないので次いくでちゅよ!」

IMGP4442.jpg

あら、強引。(^^;)

IMGP4437.jpg


黄色が鮮やかな菜の花です。黒いのがよく生えますなぁ。。。

さぁ、しっかりと記念撮影しなきゃね♪
いつも まろを撮ってるから、ママちゃんと一緒に
写ってる写真って あんまりないんだよね。

IMGP4445.jpg


抱っこされてるまろ、、、迷惑そうだわ。(笑)

…もう、眠いので つづきはまた明日ね♪
次は園内で出会ったワンコ達の写真をupします。
お楽しみに~。(^^)

IMGP4394.jpg





↑まろの笑顔にポチッとお願いしま~す♪

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME