「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2013-08-19-Mon-23:21

【 いつもの日々 】 捨てられない物

今日もぶひぶひです♪



…前回に続き、またしてもBON・JOVIネタです。



そーいえば、あのCDはどこにいったかな~って

探してみたら、あったんですよ!あれがっ!

20130819-1.jpg

↑これ、超レア物ですよ!

ほらほら!みてみて!みんなこんなに若いのっ!

しかもメンバー5人いるのよー!

20130819-2.jpg

そして、今ではあまりお目にかかることもなくなった

8インチCDです。昔はプラスチックの余分な部分を

半分に折ってコンパクトにたたんでましたよね。

20130819-3.jpg

もちろん、我が家の現在のコンポでは8インチCDなんて

再生できるわけもなく…。

でも、さっき試しにPCに入れてみたら、メディアプレイヤーで

再生ができて、何十年ぶりかにリヴィン・オン・ア・プレイヤーを

聞きました。いやぁ~、笑っちゃうくらい懐かしい。



…そして、このCDは私が買った物じゃないんだよね~。

これは私が高校一年生の文化祭の時に、A君から貰った物なんです。

たいして甘酸っぱい思い出があるわけじゃないんだけど

おなじ洋楽ロック好きって共通点がちょっと嬉しかったり

したんだよね。



このCDは生涯捨てることはないでしょうね。

ってか、ジョンの声を捨てられるわけがないじゃ~ん!

墓まで持って行きますよ!笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME