「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-08-16-Fri-03:18

【 いつもの日々 】 愛しのジョン

今日もぶひぶひですね♪



…ジョンと言っても犬ではありません。

もちろん!ジョンと言えばジョン・ボン・ジョヴィですよ~



BON・JOVIが12月に来日するのは知っていたんです。

チケット販売日には買う気満々だったんですけど、

ちょうどその日によくない事が起こり頭の中が真っ白になりまして

コンサートのことなどすっかり頭から離れてしまったんです。

…それから2週間弱経過して、ふとチケットの販売状況を見たら

おっ、まだ残っているではないか…。今更買ってもあまり良い席は

期待できないが、愛しのジョンに会えるのならまぁーいいか!

買ってしまえ~♪ってことで、夜中に近所のローソンへ行き

12月4日の東京ドームのコンサートチケットをゲットしてきました。

20130816-1.jpg

このチケットがあれば12月までは楽しい気分でいられるわ~♪

うふふ



ちなみに2年前の私のランキングは

1、尾崎豊
2、SARAH MCLACHLAN
3、CAROLE KING
4、QUEEN
5、BON・JOVI

でしたが、BON・JOVIは格上げになりそうだぞ…。

3位くらいにしようかな。笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
