「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-06-30-Sun-02:20

【 いつもの日々 】 チクチクと増殖中

今日もぶひぶひなのです。



レザーのパグさん、ひたすらチクチクと縫い

増殖中でございます。

20130630-1.jpg

あぁ、カワイイ

20130630-2.jpg

…まろさんとしては

「そんな食えないものはどーでもいいから早く散歩に連れてけよ」と。

目は口ほどに物を言うのですよ。



…さて、そろそろまろさんのフードがなくなりそうなのですが

次は何を買おうか悩み中。

前回はナチュラルチョイスのブリーダーパックを買い

うーんデカ過ぎ…ってなことで失敗したのですよ。

時期的にはすずしい季節だったし、密閉保存していたので

さほどフードの傷みはなかったのですが、今の蒸し暑い季節では

大量買いはちょっと心配よねぇ。だから今回は小分けにしようかと。

お安くて、いいのはないかしら…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



2013-07-31-Wed-10:52
ご無沙汰しております、黒パグナイトファミリーの鈴っぴです☆彡まろくん&まろままさん、元気にしてるかな~と思って遊びにきました。ルート89タンクも素敵ですがレザーパグちゃんが超絶にカワイイではありませんか。黒パグちゃんもいるようなのでググッと心惹かれております。ナイトは元気にしていま~す。では、また☆彡

▼鈴っぴさん

2013-08-09-Fri-03:03
どーもです♪まろさんは元気ですよ♪暑さにやられてますけど…。苦笑

このレザーパグさん達は北海道へお嫁にいきました。ふがれすの北海道で活動しているメンバーさんが、フリマに出品してくださるそうです。パグ好きさんのお手元に届いてくれると嬉しいな♪

…本当はもう少し増産したかったのですが、今は材料が足りなくて作れないんですよ。残念ですが…。

コメントの投稿

HOME
