「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2007-07-07-Sat-00:54

【 いつもの日々 】 パグ2号

ブヒブヒっ!っと衝動買い



無駄だとわかっていても、つい買ってしまいます。。。

パググッズ!!

これはパグ中毒患者の典型的な症状ですなぁ。笑

昨日のお買い上げ商品は、パグのぬいぐるみ。

名づけて「パグ2号」です。よろしく♪

IMGP5776.jpg

まろ 「このシワシワのおじちゃんは誰でちゅか???」

ママ 「おじちゃんって、、、

   もしかしたらお姉ちゃんかもしれないじゃん!

   ほらっ!一緒に遊んだら!?」


IMGP5783.jpg

まろ 「えぇ~~~っとぉ・・・・・・・・・・・・・・・。

   このおじちゃん動かないでちゅ・・・・・。」


ママ 「じゃあ、一緒に寝んねしたらどう?」

IMGP5792.jpg

まろ 「えぇ~~~っとぉ・・・・・・・・・・・・・・・。

   こんな感じでちゅかぁ~・・・・・。」


ママ 「あははっ!まろとパグ2号ってほぼ同じサイズじゃん

まろ 「ママちゃん笑い過ぎでちゅよふんっだ!

   遊んでくれないから本気で寝ちゃうもんねー


ママ 「じゃ、寝んねする前におやすみのチュ~

IMGP5788.jpg

まろ 「もう、ヤラセはいい加減にしてくだちゃいブ~!

笑笑笑 あ~ぁ、まろに怒られちゃった。 ゴメンゴメン。



・・・では、おまけに買った物も見せちゃおっかな

↓写真左のリード&ハーフチョークはいつも使っているやつ。

 写真右のはお買い得だったので色違いを買ってみました。

IMGP5777.jpg

見た目、あんまりかわいくないんですよ~コレ。でもね、

リードの持ち手の付け根に輪が外れるフックが付いているでしょ

これがモノスゴク便利なんですよ!

柵とかベンチやテーブルの足にリードを固定するのにもカチッ♪

だし、私が両手を放したい時にはベルトのところにカチッ♪

っとするだけで、まろを繋ぐことができちゃうんです

なかなかの優れ物です

かわいいリードは何本も持っているんだけど、結局は

この機能が便利で、こればかり使ってしまいまする。

やっぱ、見た目より機能でしょ!



えっとぉ~、パグ・ファンの雑誌のことも書こうと思ったんだけど

今日はもう無理だなぁ・・・。明日も早いことだし、また次回って事で。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑パグ中毒の方!!ポチッ♪っと押してくださいませ。(^ω^)/
お薬をおだしいたします。・・・ってウソぴょ~ん!




スポンサーサイト

COMMENT



2007-07-07-Sat-01:32
パググッズ、 絶対買っちゃいますよね~ 笑笑
ワカルワカル!!

ワカルけど、 まろちゃん、 いっぱい ヤラセに 協力してくれるんだ~
エライなぁ~、 ウチの子には できないよ!

リードは かわいいのより 機能重視、ですねぇ~
ていうか、 私は 一本 切れる寸前まで 使い倒して
次を買うタイプ 笑
お出かけ用と 引きずり用( 公園で 遊ぶとき用ね♪ )だけだな~
引きずり倒して、 ボロボロになった リードが何本 あるやら・・・ 笑

アハハハ

2007-07-07-Sat-08:09
まろが眠いときにめちゃめちゃヤラせですねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
うちもヤラせ写真いっぱいあります(^m^)ププ

カチンってできるリードいいですよね~
そんなの知らずにリード買っちゃってるからうちはDカン使ってます。でもかなり不便http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

2007-07-08-Sun-00:21
みんなパグ中ですよね(笑
あたしも、パググッズなんか見たらどれも
ほしくなって大変^_^;
大きなパグちゃんですね~
まろくんと、変わらない大きさだね~
ほんと兄弟みたい(笑

リードは、うちも数本用意してますよ~
やっぱ頑丈で機能性重視しちゃうと
かわいさにかけますよね^^
でも、安全性第一だしな~

▼ルリさん

2007-07-09-Mon-19:46
パググッズは何故だか、多少かわいくなくても
買ってしまいます。笑
もう、パグ病に感染してしまい、完治する見込みは
ございません。v-411

…ヤラセに協力と言うよりは、まろはただ眠たいので
「もう、ど~にでもしてぇ~!」って感じになっているんです。
そのタイミングを見計らって、ちょっといじってみるわけです。笑

リードはやっぱり機能重視ですねっ♪
でも可愛くて機能的なのが理想的!
そのうち作ってみようかなぁ~。
自作ならボロボロになっても惜しくないしねv-360

▼ぶぅめさん

2007-07-09-Mon-19:47
まろが眠いときに…って、よくお分かりで!!(^^;)
普段はこんなに大人しくしていられませんからねぇ。。。
ちなみに、パグ2号はもうすでに、まろのヨダレでべとべとです。笑
今日もブンブン振り回して遊んでました♪

このリード便利ですよ~。うちもカチッ♪が付いていない
リードはDカン使ってますけど、出かける時とか
つい忘れてしまうことが多いです。それで、失敗、、、
といつも後悔します。v-404

▼花火さん

2007-07-09-Mon-19:48
み~んなパグ中です♪しかも重症患者が多いこと!笑

パググッズは必要ないとわかっていながらも、つい買って
しまうんですよね~。このパグ2号は以外と大きいんですよ。
あっ、でもお値段は980円で安かったんですぅ~。
なので、まろにカミカミされてもok!

リードもついつい買ってしまうアイテムですよね。
うちなんか1パグしかいないのに、今までで6セットほど
購入います。なんだか無駄使いのしすぎよねぇ。
でも、可愛さより安全が一番です!v-411

コメントの投稿

HOME