「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2013-05-07-Tue-20:11

【 犬服 】 柏餅ぱぐお&桜餅ぱぐこ。そしてまろさん。

今日もぶひぶひねっ♪



あ~ぁ、ゴールデンな休日が終わっちゃいましたねぇ…。

…まろさんのゴールデンウィークは↓こんな感じでした。

20130507-1.jpg

20130507-2.jpg

20130507-4.jpg

20130507-3.jpg

20130507-5.jpg

飼い主の布団を陣取ってひたすら寝る…

なんだか気持ち良さそうですよね~。

それを眺めている飼い主は眠たくなり

まろさんと一緒にお昼寝ばかり…。

犬も飼い主もダラダラしたゴールデンな休日でした。



さてさて、ゴールデンな休日の間に

ショップに柏餅なパグをupしました。

その名も「柏餅ぱぐお」「桜餅ぱぐこ」

paguo7.jpg

なかなかの食い付きっぷりです♪

paguo6.jpg

しかーし!なぜか、まろさんは変な遊び方をするんですよね…。

どうやら中の餡子を引っ張りだしたかったようです。

…ちょっと意外な遊び方でしたが、

まろさんってば知恵があるのね!さすがうちの子!なんて

親ばかな事を思ってしまいましたわ…。

paguo8.jpg

そんなわけで「柏餅ぱぐお」「桜餅ぱぐこ」

よろしくお願い致します。



そうそう、飼い主は先日お山に登ってきました。

山頂からの展望は↓こんな感じ。

20130507-6.jpg

富士山が綺麗に見えますよ~。

さて、どこのお山でしょう?



…なんかさぁ、カメラのレンズにゴミがいっぱい付いているんだけど…。苦笑

これではせっかくの写真が台無しよねぇ…。はははっ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME