「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-04-16-Tue-23:56

【 いつもの日々 】 ダンボールを食べる犬

今日もぶひぶひっと、まろさんは元気です。



…先ほどの出来事。

まろさんが冷蔵庫の前でガサガサしている…。

何やら怪しい音がしたのでキッチンへ行ってみると…。

20130416-1.jpg

ダンボールを食べてました

おいおい!それは食べもんじゃないっ~の!

20130416-2.jpg

…確かに中には食料品が入っているけど

パン用の小麦粉だから、そのままじゃ食べられないし…。苦笑

20130416-3.jpg

まろさん「ダンボールも美味しい匂いがしたんだも~ん」って言ってる?

20130416-4.jpg

…どうやら中に入っていたライ麦がすごくいい匂いがしたらしいよ。

私にはちっとも匂わないんだけどな…。

犬の嗅覚はすごいねぇ。…というかパグの食欲に対する執念がスゴイかも!



…来週、ライ麦パンを焼いてあげるからなぁ~。

そしたらいっぱい食べさせてあげるからなぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



2013-04-21-Sun-16:51
お久しぶりです。
まろさん、元気になって本当によかった!

ライ麦パンが焼けるなんて羨ましいです。いい匂いに包まれて、幸せ満喫してくださいね。

▼ほっぺさん

2013-05-07-Tue-20:22
どーもです!
まろさん、ようやっと抗生剤から解放されました。
薬はなるべく飲ませたくないですからね~。

パンはね、ホームベーカリーで焼くんですよ♪
最近は、ぶどうパン→ごまチーズパン→ライ麦パンって感じで
ローテーションしてます。
焼きたてはおいしいですよ♪
たろさんも焼き立てパン、大好物でしたよ~。^^v

コメントの投稿

HOME
