「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-03-28-Thu-19:13

【 いつもの日々 】 春色~♪

今日もぶひぶひで~す。



えへへっ、まろさんが元気だと飼い主も元気になります♪

飼い主はとっても単純なんでねぇ~。笑

その単純な飼い主ですが、部屋の模様替えをしたくて

春色のラグを買ってみました。

20130328-1.jpg

黒いはおまけに入っていました。…ってのはウソ

…まぁ、ラグを広げた途端、黒犬に鼻水付けられて、

前足でホリホリされて、まろ毛をたくさんまき散らすんだろうけど…。

汚されるのは想定の範囲内ってことで。



まろさんは元気なくらいがちょうどいいのさ~。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME
